ご依頼の流れ

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ご依頼の流れ

  • STEP1
    まずはお電話にて、ご要望、ご質問を聞かせてください。

    どういった形でサービスを受けられるのか。どこからどこまで任せられるのか。また、そのサービスに必要な価格は?これから起業される方、会計事務所の移行をお考えの方を問わず、疑問や不安は尽きないと思います。まずはお電話でお問合せください。
    TEL 03-3452-8107

  • STEP2
    実際にお会いし、お話を聞かせてください。

    当法人の税理士、スタッフが伺うか、または当法人へお越しいただいて、会計・税務・財務に関するご要望、詳しいご相談内容をお聞かせください。

    その際、御社の「定款・謄本・直前3期分の決算書」などをお持ちいただけますと、会社に必要な業務の手続きについて、より具体的にお話することが可能です。ご相談の中から、お客様に何が必要かをお打ち合わせさせていただきます。

  • STEP3
    ご納得いただいた上で
    ご契約へ

    お客様との打ち合わせをもとに当法人からご提供する業務の内容をご提案致します。業務内容、お見積りをご確認いただき、ご納得いただけましたら、ご契約となります。

  • STEP4
    税務スタッフがしっかりと
    ご支援させていただきます。

    契約内容に従い、当法人の税理士・スタッフがしっかりとご支援させていただきます。税理士法人としての専門性や視点を活かしたアドバイスで、お客様の目標実現をお手伝いさせていただきます。

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